風俗の衛生対策ってどうなってるかわかりませんよね?ここの体験談を読めば少しはわかるかもしれません。

  • 休日出勤のご褒美に高級めのデリヘルを

    休日出勤が続き、久しぶりにまともな連休!独り身なので家のことはともかく、自分にご褒美が欲しいぞー!と思って、いろんな手当が出たのをいいことにちょっと高級めなデリヘルを呼びました。ホテルも少し奮発して、使うのを躊躇していた高めの部屋を選んで待っていたら、かなり美人な子が来てくれました。女優のNによく似ていて、笑った顔もすごくきれい。こんなきれいな子とプレイできるなんて、今まで休日出勤してきて良かった!と、ちょっと違った方向に喜びを感じながら、ベッドでいざプレイ。やばいっす、めちゃかわいいっす。風俗にはたまにお世話になってたけど、こんなに美人でスタイルのいい子は初めて。軽いリップから入ってもらったけどそれだけでビンビンですよ。こちらからもたっぷり攻めさせてもらい、最後は長い髪を振り乱しながらの騎乗位素股でフィニッシュです。フェラしてる時やこっちが攻めてる時の、ちょっと困ったような顔つきもかわいかったな。またの利用はしばらく無理だろうけど、今度臨時収入が入ったら真っ先にこの店をチェックします。
  • まあまあ美人だけど…顔が怖い!

    よく使ってるデリヘル店があって、新人さんが入ったんでどうですかって言われたんで、新人割りもきくことだしってOKしたんです。年齢の割にちょっと老け顔かな?とは思ったものの、まあきれいめな顔立ちだったんでそのままプレイに突入。愛想は部屋に来た時からあまりない感じだったけど、プレイ中も一応感じてる顔のつもりなのかもしれないけど、すっごい眉間にシワ寄せて怖い顔してるの。例えるなら般若の面みたい。それでいて俺の顔を見ずにどっか違うところ見てたり、体のほうだけ見てたりするもんだから、なんだか変に怖くなっちゃって。顔見ないならイケるかもしれないと思ってバック素股お願いしてみたけどNG出されたし、仕方ないから手コキとフェラで顔見ないようにして発射しましたけど、個人的にはこの子はもうナシだなー。だけど本人目の前にして「顔が怖い」なんて言えないチキンだから…次の犠牲者が出るまでに改善できるか、怖い顔フェチの客でもついてくれるといいね、と思いつつドア前でお見送りしました。
  • 毎回同じ場所に出張する楽しみのひとつは

    地元から離れた場所に、定期的に出張に行ってます。毎回同じ場所で代わり映えがしなくてつまんないんじゃないの?なんて会社の人間には言われますが、実は同じ場所のほうがありがたいんですよね~。というのも、新宿に行きつけのデリヘルがあるからです。多い時は月に2回、少なくとも3ヶ月に1回はその場所に行くので、本指名もいてすっかりそのエリアに住んでる客みたいな状態になりつつあります。本指名してるYちゃんは、客が続いて疲れてるだろうなって日でもちゃんと笑顔で来てくれて、しっかり満足できるプレイを毎回してくれてます。決してハードなサービスではないんだけど、しっかり満足できる。なんでだろうなって最初は不思議だったんですけど、たぶんそれがYちゃんの自然体なんですよね。ダメな時はダメって言ってくれるし、いい時はいいって言ってくれる。だからこっちも自然とまた呼べるように頑張ろう!と思えるのかも。地元じゃないから人にもバレにくいし、Yちゃんかかわいいし、いいこと尽くめで出張楽しんでます。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/